scratch profile

スクラッチの横顔

スクラッチの横顔

わたしたちのお店は、有名店のような優秀なシェフやパテシェもおりません。
技術は未熟のうえに我流です。
素材も高価じゃないし、どこにだってあるものです。

でも近所のおじさんやおばあさんが作って持ってきてくれる野菜を、一生懸命に料理することで、心温かいお皿をみなさんにめしあがっていただけたらと願っています。
わたしたちの料理やお店のひとつひとつが、みなさまの心の琴線にふれ、大切なひと時のお手伝いが出来ればと思っています。

シェフ一人で料理を作っております。
特に込み合っている場合には時間が掛ってしまいますので、御了承お願いします。

スクラッチの横顔 ライン スクラッチ 玄関スクラッチ 階段

▲ TOP


COPYRIGHT© SCRATCH. ALL RIGHTS RESERVED